嫌疑無し!

今日の配達は雨が上がってから敢行。

30分ほど待ったら雨が止んだ。

幸運やね、反対の場合が多いんやけどね。


ところで、2日の喫茶店の不配のことやけどね。

昨日配達する際、新聞にメモを同封したんよ。


”そちらの勘違いではありませんか?”

ってね。


そしたらね、わざわざ、

”理解しました”っていう趣旨の電話が有ったらしいんよ。


良い人やね、そこの喫茶店の人は♪


まあ、そんなわけで、不配の嫌疑は晴れましたよ。


よかった、よかった♪


不配が重なると罰金(500円も!)なんでこっちも必死なんよね。

スポーツ紙なんて一部配って僅か3円なのにね。


帰宅後入浴して、久方ぶりの洗濯よ。





「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」



ストーリーは退屈な勧善懲悪で三流。

演技はいまいち洗練されていなくて二流。

セットは豪華絢爛で一流。

そんだけー。イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます