交換、無事終了。

今日は配達後に実家に寄ったんよね。

昨日買ったケーキとお米の交換をするためなんよ。

予め連絡しておいて玄関先に置いてもらっていた。

方向が全く違うので時間が掛かったけど、

問題無く終了。


公私混同なんやけどね、

安い給料で使い捨ての底辺労働者よ、

おまけに6年以上皆勤だというのに・・・・、



昇給は一切なし!


だから、

この程度は宥恕して頂く。




まあこれで当分、お米には不自由しないわ。

とても嬉しいよ♪



新しいテレビに変えて暫く経つんやけどね、

通常の番組視聴は問題ないんよ、

画面は精緻で綺麗やしね。


ただね、


私はたまにテレビゲームに興じるんよね。

と、いっても未だにスーファミプレイステーション1。

古いけどしっかり現役なんよ。

「戦国夢幻」

が面白いんよね。

とても画期的なシステムで緊張感があるわ!

意外なほど知名度が低いけどね。


でも、その時の画面がひどく荒いんよね。

なんでやろうな・・・・?

接続の仕方がおかしいのかな・・・??


HDMI」なんてよく判らんよ~。


メカに弱くてね、

ボタンやスイッチが5つ以上あるともう附いていけないのよね・・・・。

最近はプレイステーション4まで発売されているよいうやけど、


もう何がなんだか、

画面はため息が出るほどきれいやけどね、

これにもついていけないよー。

イメージ 1
クリックすると新しいウィンドウで開きます