持て余す日々

今日は久方ぶりに雨が降ったね。

まあ、小雨やけどね。


連休の所為で配達の”一時休止”が多いんよね。


これが結構面倒でややこしいんよ・・・。

部数を数え直さなくてはいけないし順路も変更する必要に迫られるからね。


でもまあ、なんとか終えて帰宅。



そんでね、

ぼーっとね、しばらく窓の外を観ていたんよね。

ベッドに座ってね。


雨や曇りの時に空を見上げるのが好きなんよね。

不安定な空をね、動いてゆく雲をね。


安全な室内から、というのがミソよね。

台風の時は尚更よいよ♪


なんかね、胸が高まるんよね、台風って。


子どもの頃からそうやったけど、

嗜好なんて大人になっても変わらんもんやね、へへ。



まあね、大抵の人は一日10分も空を見上げるなんてことはしないだろうけどね。


案外、良い気晴らしになるんよ、これ。



それから、食事して入浴して、

ビデオと読書、音楽三昧の一日でした。







リディック」  監督:デヴィッド・N・トゥーヒー。


やたらと強い男と女が出て来て喧嘩ばかりしている内容やったわ。


しかしね、

相手は銀河を支配しようなんて存在なんよね。

星を破壊したりもするんよね。


そんな相手に素手で喧嘩って、あなた・・・(呆)。


それにしてもね、

主人公やヒロインが銃を撃てば当たるのに敵が撃っても当たらないのはずるいと思ふ。
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます