雨降らんよ

今日は昼頃から雨の予報やったんやけどね。


・・・・・・・・・・


降らんよ!


雨を肴に酒を飲もうと待っていたというのにね。



それなら外に出掛ければ良かったかな。



・・・・・・・・・



久方ぶりにテレビゲームに興じているんよね。


20年前に購入したスーファミプレイステーションなにやけどね。


未だに現役です。



しかし、


そろそろ新しいのを買っても良いかな?


シミュレーションゲームが好きでよくやっているんよね。


タクティクス・オウガは歴史に残る名作やと思うわ(*^_^*)



まあ、

最新はプレイステーション4らしいけどね、




ちらっと見たらまるで映画みたいで魂消たわ(・_・;)


これって本当にゲームなん?



・・・・・・



今の若い子はもう、ゲームウォッチなんて知らないんやろうな・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・


日経は午後に入って上げ幅を縮小。


いや、しかしね、


イーブックが急騰して売れたのが幸運やったわ。


一時は大変な含み損を抱えていたからね。


もうね、

値幅が荒い銘柄は忌避すべきやね。


精神衛生上悪いよ。




残高:2,772,119円









「天使か悪魔か 羽生善治 人工知能を探る」   byNHKスペシャル 


期待していたんやけどね、


まあ、

内容が高度過ぎるのかね。



イマイチ入りこめなんだよ。



だって一方的に説明されて、


羽生さんがひたすら聞き役に回っていただけなんよね。




”はあ~、そうですか、ふ~ん・・・・”



正直、物足りなかったよ(´・ω・`)



クリックすると新しいウィンドウで開きます