無惨・暴落が続く!

今日の配達は小糠雨だったんよね。


一応最低限の雨仕様なんで特に問題は起きなかったけどね。



しかし、よく降るね。


例年の梅雨でもここまで降らなかったと思うけどね。






・・・・・・。




今日は散髪に行ったんよね。


約5ヶ月ぶりよ。


凄く短くしてもらってね、



2ミリですか、



禿が目立たなくていいですね。


時間は30分、お値段は1,400円です。





帰宅して入浴。




しかる後、


日経平均を確認。


午後に入って盛り返してきたね。




しかし、ケイブ・・・。



一時はストップ安!



・・・・・・。



なんでなん?




なんでこんなに下がるの・・・???



今日も約27,000円の下落なんよ!



ナンピンしたから200株を保有


200株保有


54,000円の含み損。



なんでやねん・・・・・???





これまでその含み損は合わせて130,000万。



・・・・・・。



どうしよう・・・・(;_:)





それ以外にも保有株はいずれも低調なんよ。




終わり間際で日経はプラスに転じたというのにね・・・。




保有株はそれでも騰がらないんよ。



辛いね。




悲しいね。






100円単位で生きている底辺なのに~。




含み損の合計は300,000円を突破!



もう、死に体よ・・・・・(;_:)




死ぬまでが長いよ~(;_:)。











「噂のギャンブラー」   監督:ステーヴン・フリアーズ


やたらハイテンションなおねーさんが出て来て禿のおっさんとくっ付いたり離れたり・・・・。




実話らしいねんけどね。


全く面白くなかったわ。


賭け事というからもっと緊張感のある展開を期待していたんやけどね。




主人公のディングもね、


勝ったら喜んで、


負けたら八つ当たりしてね、



まるで子どもみたいに暴れるんよね・・・・。



幼稚過ぎて呆れたわ。



つまらない映画やったね。
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます