大暴落!

今日の配達は雨が降らなんだよ。


一時、パラパラ降って焦ったけどね、


直ぐに止んで安堵。


雨が降らないとこんなに楽なんやね。




しかし、今日も曇り及び雨。


だから一日中引き籠っていようと思い、


配達後スーパーに行ったんよね。


酒と食料品を買いこんで、帰宅。




ちなみに今日は給料日やったんやけどね。



・・・・・・・。



非常に少ないんよ。



ここ数年で一番の薄給よ。



う~ん、まあ、仕方ないかな~。




減配に次ぐ減配だからね。



・・・・・・。



ええ、ええ、仕方ないですよ、



だって底辺だからね。



・・・・・。





それでもね、たまには贅沢らしきものをしようと思ったんよね。



気を取り直してね、


ささやかなすき焼を作る。


久方ぶりの牛肉を買ったから(因みに3割引き)。



フライパンを熱し、


牛脂を敷いて割り下投入。



野菜と豆腐、牛肉の順番で入れる。


ぐつぐつと煮込む。


いい感じやね。



小鉢に卵を入れて少し醤油を垂らす。



いざー!



肉、野菜をハフハフ、


酒をンゴンゴ、



ウマウマ♪



箸も酒も進むよ~。





そのままゆらゆらベッドへ直行。


昨日は徹夜で読書して眠かったんよね~。






昼過ぎに起床。


パソコンを起動して市場を確認。





・・・・・・・!!!!




な、なんですかー、これは???




最初何が起きているのかが理解できなんだよ。



日経が500円超の暴落!



震える手で保有株を確認。



すると・・・・・。



そこには世にも恐ろしい光景がー!



なんと、



なんと、なんと、




60,000円以上の損失!!





ええええええええー????




今日一日だけよー?



信じられん。


否! 


信じとうは無い!




60,000円・・・・・。



今日、貰った給料日と変わらないやん!




一ヶ月の給料が今日一日で消し飛んだよー(;_;)/~~~。



さらに含み損は270,000円を超えたよー。




6月は150,000円程度だったのにー。




一番の元凶であるケイブが今日も暴落!



何なんよこれ?



2,800円からあっという間に1,900円を切ったよー!!



チャートの傾斜が尋常で無いよ。




さらに、さらにACCESSの下げもキツイ。



なんと、7%超の下げ!



いくら新興でもこれは・・・・><。



直近高値からすでに半額に近い下げ。





他の銘柄も絶賛暴落中。




朝食べたすき焼きが口から出そうになったよ。




いつかは調整局面が来るとは思っていたんよね。


しかし、


その時期は6月だと思っていたんよ。


だから7月に入ってね、



安心していたんよね・・・・。




中国の株価が暴落しているというニュースは無論知っていたんよ。


でもね、


暴落と言っても去年は20,000円台やったんよ。


それから僅か一年で50,000円までいったんよ。



明らかに高騰し過ぎやろうと思ってね。



”3割下がったぞー。”



なんて報道に接してもね、



現状でも3万後半をキープしているんよね。



充分高値やん!



だからね、



”いか程の事があろうか?”



なんて思って気にしなかったんよね。



それが、ここまで影響あるとは・・・・・。






株式投資をして間もなく7周年を迎えるんよね。


・・・・・・。


まあ、楽しいこともあったけどね、


予測が当たったとか、優待とかね。



しかし、収支では損しているしね、




辛い事が多いわ~(:_;)。








「夢の雫、黄金の鳥籠」   著者:篠原千絵

図書館でレンタル。


イスラムの歴史には詳しくないけどね、

読んでみたらハマった。


とても面白いよ。

続刊が楽しみやね♪



西欧の視点が多い中で新鮮な内容。

とりわけ最近はイスラムって敵視されることが多いからね。



しかし、大奥もそうやけどね、


ハーレムも大概やね~。
イメージ 1