含み損拡大

いつもの様に配達の仕事に行ったんよね。


いつものように午前3時過ぎです。



そしたらね、



うむ、

配達に必要な準備がされていなかったわ・・・・。


上司である主任の仕事なんよね、これは。



ほんで、

たまにあるんよね~。



恐らく今回も寝坊やろうけどね。





まあ、仕方ないね・・・・・。


ため息付きながらしましたよ。



・・・・・・・・・



途中で主任が謝りながら店に入ってきたわ。




・・・・・・決して悪い人ではないよ。


この人も決して恵まれた労働環境ではないやろうしね。


大変やと思うんよ。



ただね、


なんか、頼りないんよね~(;一_一)



まあ、それでも配達は順調に終了。



帰宅してしばらくコーヒータイム。




仕分けの仕事に向かう。


仕事は慣れたけどね、



ポジションがどうも気に入らないよ。


ドライバーからの怒られ役になっているんよね。



他人のミスまで被る位置に回されてるんよ。


そんなんね、

誰だって忌避したい場所ですよ。



でもそれが私の立ち位置。



・・・・・・・・・・




これも短期の使い捨てだから仕方ないのかな・・・・。




はあああああ~。


もうね、なんかね、



億劫になって帰宅。



でも残業は10分したよ。





・・・・・・・・・・・・・・



日経は結局小幅続落。




保有株は・・・・・・。


またもや酷い有様。



本日は、



アクセル




の三銘柄が暴落です♪


アクセルはついに年初来安値です♪


含み損は約68万円です♪




残高:3,042,544円



・・・・・・・・・


天気が良かったんでね、


カーテンを洗いにコインランドリーに行きました。

お湯で洗えて500円です。



洗っている途中古本市場に寄って漫画を一冊買いました。

最新刊なのに216円でした。




今日生産的なことはそれだけー(;_:)









NHK将棋トーナメントを観戦

広瀬 章人 八段-澤田 真吾 六段 解説:豊島将之七段


不思議な対局やったね。


先手のサワシンが指せそうな気がしていたんよ。


駒得が鮮明やったからね。


しかし、

あれあれ?という感じで、囲いが崩されたんよね。


サワシンは守るのを諦めて敵陣に高飛びを試みたんやけどね。


広瀬にあっさりロックオンされて投了。



結果は残念やったけど、サワシン。


対局姿が綺麗よ(^^)/
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます