こたつ、スクランブル!

今日の配達は寒かった~。


しかも、空気が湿っていたしね。



ヒヤヒヤしながら配達。


降られなくて本当に良かったよ~。




最近ね、

猫に近づいても威嚇されなくなったわ~(*^_^*)


ご飯あげているお蔭かな。



ただ、

じーとね、


”なんなん、こいつは?”


みたいな感じで見られるんよね。




・・・・・まあ、いいけどね。



風邪引かないか、


それだけが心配です(-_-;)




・・・・・・・



帰宅して掃除機掛けて、



シンクと洗面所及び床を拭き掃除。


床はフローリングなんやけどね。


結構汚れが目立つんよね。



何かね、


黒い斑点みたいな汚れが至る処にあるんよ。



何でやろうね・・・・??




斑点に洗剤かけてスポンジでガシガシ磨いたよ。


結構、重労働。



・・・・・・・・




隣町の焼き肉食べ放題に行く。



往路は強風で難儀したわ~。


まともに向かい風なんよね(+_+)



でも、



牛肉の赤身ロースが秀逸!


他にも、


ハラミ、サガリやカルビ。


野菜もフルーツもケーキもアイスも美味しかったよ。



帰宅して入浴。



干していた布団を取り込む。




うむ、


掃除も終えたし。



こたつの出番が整ったよ~♪



いよいよ冬来る。






・・・・・・・・・・


今日はオーデリック祭り。


将来的に蛍光灯に変わってLED照明が普及することが確定したんよね。



新聞で読んだ時は期待したけどね。



なんと、10%近い高騰!




この銘柄は夏ごろから保有していたんよ。


ほんで、前日まで含み損を抱えていたけどね、



一気に挽回して大幅な利益を叩きだしたわ。



やっほい♪




逆に絶不調なのがアドバンスト・メディア


2.5%の大幅下落で含み損はついに3割を超える。



これで下落3割超は5銘柄よ。



・・・・・・




ううぉおおおおお~ん~(;_;)/~~~





残高:3,204,951円









「ムシユヌン」   著者:都留泰作


まず、

表紙が絶望的に気色悪い!


次に著者名が読めない!


ツルはまだしもダイサクって、


難読にも程があるわ!



さらにジャンルのカテゴリーが極めて難解!



どういう漫画なんかがさっぱりわからん。




一体何処を目指しているのよこの物語は?




著者は文化人類学の学究らしいけどね・・・・・。



しかし、


中身はアカデミックというよりはね、


自意識過剰なマニアックという印象。



読んだ私が言うのもなんだけどね、




読者層はどこなんでしょう??
イメージ 1