3軒に断られたよ・・・・(:_;)

天気が良いね、



と、いうか暑いね。




まだ6月の前半だというのに夏日よ。




はああああ~、


頭と身体が冴えんよ。




午後からは二日酔いの身体を引き摺って出かけました。



靴の修理のためです。




なんかね、


かかとの縫製の部分が裂けていたんよ。



靴磨きしている時に発見しました。




ほんで修理の為に市内の靴屋に行ったんよね。




・・・・・・・・



3軒回ってすべて断られたわ!




なんでやねん??



ふがふが<`ヘ´>






”ブーツのソール交換なら”って言う店員もいたけどね。


革靴には対応していないってさ、


けっ!




・・・・・・・



何と言うかね、



モノは極力持ちたくないんよね。



幸か不幸か、


モノを所有することに負担を感じるという性癖なんよ。



買い物も嫌いやしね。




だから高品質なモノを長く使いたいんよね。


結局その方が経済的とも思えるしね。




件の靴もウォーキングシューズなんやけど本革製で2万程したんよ。


購入して5年以上になるかな?



それでも普段は引き籠りやから年月ほどには使用していないしね。



だからまだまだ保って欲しいんよね。




”この革靴はあと10年は履けるーーー!!!”



こんな感じ。




うむ、


さらに遠出して修理してくれる店を探すべし( `ー´)ノ











ゼロ・グラビティ」     監督:アルフォンソ:キュアロン



もどかしい映画やったわ。


宇宙に投げ出された時、

どうか観てもワザと宇宙ステーションにつかまらなかったりね。



悪戦苦闘する場面を描きたかったのか知らんが、


観ている方としてはさっさと進めて欲しかった。



後、シャリフの顔面が気の毒過ぎて・・・・・・<(_ _)>


クリックすると新しいウィンドウで開きます