曇天の中、黄昏る・・・・( ;∀;)

今日は出かける時に雨がパラパラ。



寝る前に見た予報では曇りだったんよね・・・・・。


だから安心していたのに。




起きたら雨。


ショックの余りえずいたわ。




”おえぇ~、おおええぇぇ~”

(でも、吐かなかったね、えらかったね♪)





いつまで降るのか・・・・?


パソコンを起動させてヤフーの天気予報を確認したんよね。



ちょうど配達が終わる頃まで雨という予報やったわ。





あああああ~(>_<)



何と言う間の悪さであろうか。





まあ、でも、


仕方ないね。



諦めて合羽着て店で雨仕様にする。



溜息付きながらね。




いざ、雨の日出発!




・・・・・・・・・。




雨が止んで、その後は全く降りやがらないんでやんの!





何で1時間、2時間先の天気すら当てられないんよ!!





ふざけんなよー、ふがふが( `ー´)ノ





面白くない気分で帰宅。




ベッドの上に座る。



背中を壁に預けてね。



”ほー”とため息が出たわ。




この公団住宅は防音がしっかりしているのが素晴らしいね。



窓を閉めると生活音はまず聞こえないよ。



とても静かでね、


だから妙に居心地が良いんよね。




・・・・・・・・。



ベッドで胡坐をかきながら、窓から曇天を見てました。


斜め上45度。



手にはもちろん琥珀色の液体が。




思う存分孤独を堪能しました♪






・・・・・・・・・・



日経はまた引けにかけて切り返す。


僅かではあるがプラスで終えた。



何なんでしょうか、此の強さは?



保有株ではケイブが大爆発!


記録的な高騰。


利益確定はしたものの、



決済が早すぎた~(*_*)



まあ、こんなにイクとはね~。




しかし、

サニックスと冶金工業とタケダ機械。



全く展望が見えないよ。


この御三家はもう癌やわ!!




残高:3,089,735円。












ふざけた作家名やけどね、


中身もふざけているんよね。



登場人物がみんな人が良くで頭が悪いんで面白い。



”黄金の家畜”という別名には笑った(^^)/
イメージ 1