大儀です~(-_-;)

今日は土曜日。


配達を終えて近所の漫画喫茶に行きました。



この店は乾燥が酷いよ。


やたらと眼が疲れて痛くなると思ったらそれが原因なんよね。





後、この店だけでは無いけどね、


なんで漫画喫茶って室内を必要以上に暑くしているんかね?



半袖でも暖かく感じたわ。


換気が悪いのか、空気も澱んでいるしね。


服や髪にタバコの匂いが移るんよね。



これがまた嫌やわ~"(-""-)"





まあね、


不満なら行かなければ良いだけなんやけど・・・・・・・。



もう習慣になっているんよね。



それに、


雑誌や漫画自体は好きやしね。




なんだかんだで5時間ほど滞在、650円也。



眼や身体が大儀やわ。



・・・・・・・・・



退店後はブックオフによる。


店のレイアウトが変わっている!



まごつきながらも1冊購入、360円也。



退店後、


スーパーに寄って食料及び嗜好品を購入、1086円也。




・・・・・・・・・・




帰宅後可及的速やかに入浴。


湯船で眼のマッサージを入念にする。



眼が痛いよ~(+_+)



・・・・・・・



さあ、


録り溜めていたテレビ番組を見ながら酒をンゴンゴ。


肴は以前半額で購入した蟹。




へへへ~、


蟹ですよ蟹。


楽しみにしてました~♪




・・・・・・・・・



うむ?


蟹が、


蟹が~、



スカスカで美味しくないよ~(>_<)




半額と入ってもね、


980円もしたのに~(>_<)




100円単位で生きている底辺にとってはね、


勇気ある購入なんよ?



それが、”ハズレ”なんて・・・・・。




うおおおぉぉ~ん(;_;)/~~~









ディアスポリス」   著者:リチャード・ウー


読ませる!


絵はプロとは思えないほど粗雑だが・・・・・。



社会派で現代の矛盾や欺瞞がてんこ盛り。


当然その矛先は弱者の向かう。



そして、それを満身創痍で抗う主人公。


映画の出てくるような都合の良いカッコ良さは無いが、

それがまた魅せてくれる。



グイグイ引き込まれたわ。


もっと売れるべき作品よ。



原作者のリチャード・ウー。


この名前、

しっかり覚えたよ。
イメージ 1