辛い・・・、逆行安。

配達時には雨が止んでいた。

内心案じていたけどね。

巧い具合に雨雲を回避できたんよ。


ラッキーやったね。



・・・・しかし、


昨日に続いて保有株は続落!


さらに日経が持ち直して大幅に上昇。

その中での逆行安よ。


これは辛いんよね・・・・。


他の銘柄が下がっている場合はね、


保有株が下げてもね、まあ、諦めがつくし納得するんやけどね、

”みんな下げているから仕方ない”ってね。



しかし、今日はね、

日経は上昇しているだけにね、


これは精神的にキツイんよ。


今日の朝刊で確認したんやけどね、

予想通りファンケルが下落率、堂々一位やったわ。


当たっても全然嬉しくないけどね。



今日もね、

サニックス東証二部の青山財産の二銘柄が凄い暴落なんだわ。


日経は騰がるなかで含み損は絶賛拡大中。

17万円を超えているんよ。

毎日を100円単位で生きている底辺なのにね。


・・・・・。


なんかね、

今、書き込んでいて泣きそうになるわ。




東芝を買っておけば良かったかな・・?


不適切な会計処理でストップ安になったけど、


今日で大幅に戻したんよね。


一時買おうとは考えたんやけどね、

でもね、


結局買わないんよね。

いろんな理由をつけてね、


下がっている銘柄ね、


損切もしないんよね、

しようと思った時もあるんやけどね、


いろんな言い訳してね、

これもしないんよね。




思うだけ、


考えるだけ、


・・・・・。



私が底辺なのも当然か、うむ。




久方ぶりに食べ放題焼き肉に行く。


なんかね、肉が固いんよ。

まあ、底辺御用達の店だから安い肉だしね。


噛んでるうちに歯が痛み出したよ。

左下の奥歯がね。


・・・・・。


どんだけ弱い歯やねん!



以前”口腔貧困”って新聞記事を読んだことがあるけどね、

誠に正鵠。



帰宅して、とりあえず洗面所とトイレ掃除を敢行!


良い事ありますように、


悪いことがは避けられますように、

そして、

明日は保有株が上がりますように。


神の恩寵が無ければ・・・。








魔法使いの娘ニ非ズ」     著者:那州雪絵


高校生の頃に(男子校なんだが)クラスメイトがこの人の漫画を学校に持って来ていたんよね。

それを借りて読んで、面白かったという記憶が残っていたんよ。


確か全寮制の高校生の日常を扱った内容だったと思うけど。



それから20年以上経って、

ブックオフで件の漫画を発見、購入。


幾分アダルトな感じになっているけど、直ぐ判ったよ。


だってね、

絵が全然進歩して無いからね(^_^;)。


けど中身は軽妙で面白い。

余韻がある読後感もグッド。
イメージ 1