虚しい日々

はああああ~。


今日の配達も寒かったんよね。


まあでも、

寒いのも今日が最後ちゃうかな?



・・・・・・・・・・


帰宅して入浴。


そしていつもの様に酒をンゴンゴ。



起きたらもう夕方なんよ。

ほんでお茶飲みながらひたすらぼーとしているよ・・・・。


二日酔いの熱いお茶ってええ感じなんよね。


落ち着くわ~(´ー`)




・・・・・・・・・・・・・


気が付いたらね、

もう2週間以上誰とも会話して無いわ。


今死んでも誰にも気づかれずにほったらかしやろね。



ひっぇ・・・・。



まあ、仕方ないけどね。




・・・・・・・・・・



前から気になっていた、


「没落家族」というブログがあるんよね。


小さい子どもを抱えた”たま”がね、


モラハラ旦那に苦しめられている様子が描かれているんやけどね。



もう10日以上更新されていないんよ。


ランキングにも参加していたんで読む度にクリックもしていたんよ。

応援の意味も有ってね。



でも今ではクリックしても反応すらないんよね。


・・・・・・・・・・・・


うむ、

辞めてしまったんかな?


最後の方はかなり悲惨でたまは泣いてばかりだったんよね。


旦那も自暴自棄だ酒浸りやったしね。



まあね、

コメント欄も無かったし、


心配しか出来ないんけどね~。



悲しいな~(:_;)










「怪仏」    著者:久田樹生


地味な話が多いけどね、


人の因果というか、

それなりに考えさせられたわ。





秀逸だったのは憎悪している相手の長寿を祈る話。


長生きさせることで相手を苦しめるという・・・・・。



うむ、

この発想には虚を付かれたよ。