暑いよ!

今日の配達は雨がしとしと。


止みそうで止まなかったわ。



うぬぬぬぬ・・・。


まあ、平日やからね、

まだマシやけどね、


やはり面倒。


しかも、配達を終えて帰宅する頃には止んで日中は快晴。




けぇっ、おもんないわ~。



・・・・・・・・・・・・



しかし、今日は暑かったね。


初夏と言って良い気温よね。



・・・・・・・・・・・



そんな訳で外出しました。



まずは行きつけ図書館にて返却と貸出の等価交換。


リクエストを出して2冊ほど雑誌を読む。




その後、八尾方面に進撃しラーメン店を急襲。




半額券が有ったんよね(^◇^)


塩ラーメンを注文したんやけどね、


さっぱりして美味しかったよ。


汗が出て難儀したけどね・・・。


ちなみに大盛を注文しました。


150円+で583円
クリックすると新しいウィンドウで開きます





その後、

さらに北上して漫画喫茶に行く。


3時間ほどまったり過ごしたんよね。


料金は515円程。





帰宅途中に河原でしばし、ぼーとしていました・・・・。


なんかね、



夕暮れ時って郷愁を誘うよね。



季節の変わり目やからかな?


クリックすると新しいウィンドウで開きます










・・・・・・・・・・・・・・


日経は大幅続伸。

529円高い16,911円。


昨日と今日で別の市場やんか。



それでも保有株は・・・・・・、う~ん(*_*)


フェローテック、まさかの逆行安、


おい、病気か?




残高:2,782,928円








「中間管理録 トネガワ」  著者:橋本智広


これが読みたくてわざわざ隣町の漫画喫茶に行ったんよ。


サラリーマンの悲哀を堪能したわ。



スピンオフ作品ながら、

ユーモアという点では本作を凌ぐのではないか。


”ありのままなら、クズはクズ”


このセリフに痺れた~*1



*1:+_+