何故出ない?

今日の大阪は曇天、たまに小雨。


配達時に降らなくて有り難かったね。

ささやかな幸運よ。



近所の漫画喫茶に行く。

二週間ぶりやね。


いつもの様に雑誌や新刊の漫画を渉猟するんよ。

「7シーズ」が出てたけどね、9巻。


さすがに長いよね、

まあ面白いんやけどねさ・・・、


この著者が物語をどうまとめるか楽しみやね。




さて、

この国の借金が過去最悪を更新したらしい。


どうすんのかね、これは?


と、言うか・・・・、

そもそもこれを「借金」と言えるんかね?



だってね、


とうてい返済出来ないやん、こんな金額。

日本中のお金を集めても足りないんじゃないかい?

そんなん、

一体誰がどうやって返すというのか・・・。



非現実すぎるわ、1029兆円って。


1029兆円の「借金」なんて、

ブラックジョークよね。

戦争によるハイパーインフレか革命でも起こしてチャラにするしか無いんでないかい?


もうそうなったら、

この国から年金生活者は絶滅するやろね。



おお、高齢化社会は一挙に解決だ♪







「ひらけ駒」   著者:南Q太

既刊は13。

しかも2年以上も前よー。



何故出ない!

長期休載中というが、

いつまでよ?

続刊を楽しみにしているというのに~( `ー´)ノ

イメージ 1