18年ぶりかな・・・・?

最近、


酒ばかり飲んでいるんよね。



ほぼ毎日よ。





さすがにね、



倦怠感や口内炎、下痢など、



体調不良が顕著になってきてね・・・・。



尿にも異臭がするようになったし。





まずいわ~(-_-メ)







かつてほど漫画や小説にも以前ほどの集中力はなくなったし、



将棋は相変わらず負けてばかりで嫌になってきたし。





それでは労働に勤しもうと思っても、



応募した仕事の面接にも落ちたし・・・・。






まあ、


時間を持て余しているというのはあるんよね。






少し前なら株やFXで一喜一憂していたんやけど、


今ではもうね、




諦観という境地やからね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・




そんな訳で、


今しがたプレイステーション2を購入しました。




むろん中古ですけどね。



メモリーカードも一緒に17,400円でした。




・・・・・・・・・・




普段100円単位で生きている底辺なのにね、



夜中やから少しハイになっているのかな?





・・・・・・・・・・



まあでもね、



考えてみたらね、




新しいゲーム機を買うなんて18年ぶりなんよ。




ネットで調べてみたらps2は名作が多いらしいしね。




今ではソフトがずいぶん廉価で有り難いね<(_ _)>





タクティクス・オウガみたいな重厚な世界観を持ったシミュレーションがあれば嬉しいな。


あと、ウィザードリィにも熱中したからね。







楽しみだわ(^^♪




・・・・・・・・・・・



まあ、所詮一人遊びやけどね。




・・・・・・・・・・



さあ、


浪費したからには稼がなければ。




今から配達に行ってきます(^_-)-☆











ディアスポリス」     著者:すぎむらしんいち




先のシリーズが大変面白かったので期待して読んだ。



相変わらず社会の弱者に焦点を当てた勧善懲悪。



取り扱っている内容は臓器売買と重苦しいが、


社会派のこれは宿命であろう。





船戸与一亡き後、

リチャード・ウーこそはハードボイルドの旗手たらん( `ー´)ノ



続刊も大いに期待。