秘密は海亀にあり

中国の躍進ぶりが凄まじい、


というかね、



ここまで来ると恐ろしい程やわ(◎_◎;)



・・・・・・・・・・




5Gの通信分野の覇権そうやけど、


宇宙空間の進出もアメリカを凌ぐほど。



というかね、


一部では既にアメリカを抜き去って世界一だってさ。




昨日、NHKでやっていたよ。




・・・・・・・・・・・・




中国のここ20年の異常な成長は何なんやろうね?



日本にもかつては高度経済成長があったけどね、



いや、いや、いや・・・・、



比較にならんよ(-。-)y-゜゜゜





産業政策が官民一体で実行されているのも大きいけど、


それは以前からやしね。



経済特区とかね。





・・・・・・・・・・



決め手は”海亀”の存在か。



世界最先端の知識や技術を持った海亀が5年で200万人・・・・・。




その大半がアメリカ帰りで、日本はスルー・・・・・。




日本の”モノ作り”はもはや過去のモノか。















乙嫁語り」            著者:森薫





タラス嬢のことは気になっていたんよね、

スミスとすっきりしない形で分かれたしね。


その後は不幸になる予感しかしなかったよ・・・・・*1



それが、かなり強引な展開ながら、二人は一緒になった。



良かった、良かった\(^o^)/













*1:+_+