爽やか過ぎやろ( `ー´)ノ

バングラデシュのテロリストの顔写真を見たんよ。




ワイドショーで盛んに報道していたからね。




ご飯食べながらつらつら眺めていました。



クリックすると新しいウィンドウで開きます






・・・・・・・




何と言うかね、





若者たちが素晴らしい笑顔なんよね。





”若い人が活躍する職場です♪”





”和気藹々とした雰囲気です♪”





・・・・・・・・・・






思わずそんな感じがしたわ。





聴けばこの連中は裕福でエリート階級出身らしいけどね、



行動が悲しいくらい短絡的やね。




双方の人生を破壊してね・・・・・・。






オウム事件を彷彿させるわ・・・・・・(;一_一)






・・・・・・・・・・・・



日経は下落。

利益確定売りが出た模様。



まあ、アメリカが休日やしね。




残高:2,555,479円








NHK将棋トーナメントを観戦


稲葉 陽 八段-高見泰地五段 解説:石田 和雄 九段




稲葉さんってA級に昇級したんやね。




へええええ・・・・・、



知らなんだよ。



A級棋士か~。




うむ、でも


意外と言ったら失礼なんやろうね~(-_-;)




もうイナバ物置なんて言えないよね。




・・・・・・・・・・・



対局はA級棋士らしく稲葉さんが優位に進行。




さすがの貫録よ(^^)/



・・・・・・・・・



しかし、

終盤で何故かぬるい手を連発。




格下の高見君に逆転負けを喫する。




・・・・・・・・・・




やっぱこいつはイナバで十分やわ<`~´>

クリックすると新しいウィンドウで開きます