バイト落ちた、日本しね

26日にアルバイトの面接をしたんよね、



面接なんて嫌やったけどね、



それでも目をつぶって自転車をガシガシ漕いで行きました。




・・・・・・・・・



今日、採否の通知が到着。




”・・・・・誠に残念ながら、ご期待に添えない結果に・・・・。”







ああああああ~、



落ちたよ~(;_;)/~~~






早朝のスーパーのアルバイトに、





誰でも出来るであろう、品出しに。








この不惑の底辺&引き籠り、


友も恋人も職歴も無い。




・・・・・・・・・



いよいよ社会から必要とされていないと実感したよ。





・・・・・・・・・




きっとね、


人間自体に向いていないと思うんよ。



そう考えるしかないよね。








もはや、



最後の望みはフクロウ転生。



そして深山幽谷でひっそり暮らす・・・。






うむ、

この道しかない(ノД`)・゜・。

クリックすると新しいウィンドウで開きます






・・・・・・・・・・



なんかね、


アメリカで9月の利上げが濃厚になって来たわ。






それにしてもランドがね、どうもね。



8円突破どころか7円切りそうやわ。



ヤバい(*_*)





残高:2,686,170円















フランスの救国の英雄。



期待して観ました。




・・・・・・・・



刈り上げは,


まあ百歩譲ろう、



時代考証に忠実ということで。






しかし、


ジャンヌの声が致命的。



なんであんな汚い声優にやらせるのか?


聴いていて不快で仕方ないよ。




声ひとつで全てがぶち壊し(*_*)


クリックすると新しいウィンドウで開きます