焼き鳥旨し

配達を終了してね、


しばしばスーパーへ行くんよね。



酒と半額弁当が目当てです(^^;)




入店して値引きされた食材はないか~、



と店内と周遊するんよね。





・・・・・・・・・




驚くほど野菜が高いよ。




キャベツ一玉が360円!




ひぇ・・・・、



底辺には関係無いシロモノです。




すごすごと退散しましたよ。






・・・・・・・・・・・・




夕方からね、


一人居酒屋を敢行しました。




二つ向こうの駅にある焼き鳥店でまったり過ごしたよ。



最初は店主と二人っきりでね、


微妙に気詰まりやったけど・・・・・。




吞んでいるうちに和んだわ(*´Д`)


いろいろ雑談して、



店主は腰痛に悩んでいるってさ。


ンゴンゴ吞みながら可哀想だと思ったよ。

クリックすると新しいウィンドウで開きます



↑こんな外見。訪れるのは1年ぶりぐらいかな・・・・?







クリックすると新しいウィンドウで開きます


↑鶏のもも肉、意外と歯ごたえがあるね。





クリックすると新しいウィンドウで開きます



↑ 鶏のせさり?って言う部位らしい。


これは柔らかくて、ウマウマ♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます



↑ 締めの鶏ラーメン


見た目はアレやけどね・・・、癖にある味なんよ。


前も頼んだんよね。




クリックすると新しいウィンドウで開きます

↑ 食後のシャーベット、これはサービスなんで嬉しい。





これに加えてビールも注文。


付き出しを合わせて会計は3,200円也。




そこから割引券、


なんと1,000円を引いて2,200の支払いでした。




・・・・・・・・・




以前来たときより少し量が減っているように感じたわ。




あと、味付けが濃くなっているような気も・・・・。




まあ、


お値段据え置きで1,000円も割引してもらっているのだから満足です。




実際美味しかったしね(^_-)-☆











「鬼畜島」    著者:外園昌也



著者の恐怖話が面白かったんよね。



ほんで漫画喫茶に行って漫画も読んでみました。



漫画が本業らしいしね。





・・・・・・・・・・




絵が大雑把で馴染めん。



設定が荒唐無稽で共感できん。



展開が予定調和で詰まらん。





結果、

途中で投げましたよ。



期待外れでした(-_-)zzz