母に届ける

午前中電話が有ったわ。



時間的に嫌な予感がしたんよね。


普段では無いことやからね。



案の定、母からで、



”今から病院に行くので保険証を持って来てほしい”




・・・・・・・・・



昨日の深夜から眼の調子が悪くなったらしい。




もうね直接病院に届けましたよ。


母は既に病院にいるということやしね。



自転車をガシガシ漕ぎました。





・・・・・・・・・




逢ってみたら意外と平然としていたんよ。


拍子抜けしたわ。




こっちは心配していたのにね。




・・・・・・・・・・



検査結果待ちの時間を利用して保険証のみならずその他の書類や優待で貰ったサプリ、石鹸等も渡しました。





”有り難う、もう用は済んだから帰って良いよ(´-`*)”





・・・・・・・・・・




我が母ながら、素っ気ないね。




仕方無いので大人しく帰りました。




途中、デパートに寄って買い物。



改装のためのセールをしていたんよね。



チラシでは3割・5割引きってあったんよね。



期待していきました。




・・・・・・・・・・・




しかし、


欲しかった商品は全くの定価だったよ・・・・(;_:)







・・・・・・・・・・・・






ベルウィック・サーガがついに折り返しまで進行。




クラスチェンジした東方剣士・フェイの戦いが圧巻。



四方を敵に囲まれながらも橋の上でロングソードを4、5本とっかえひっかえ
敵を斬りまくるフェイに足利義輝の影を見たよ。




強く清く美しく!



フェイたん、萌え~(;´Д`)


クリックすると新しいウィンドウで開きます