ついに利上げ!

ああああああ~、




来たーーー、



ついに来たよ、




米連邦準備制度理事会が1年ぶりの利上げを実施。



全会一致で政策金利を0.25%引き上げを決定。




これを受けてわずか3時間で2円の急落。





現在もなお円安基調・・・・・・。





・・・・・・・・・・・





オワタ、



オワタよ・・・・・(;_:)






利上げはほぼ確実視されていたから驚きはないよ。



しかし、


ここまで円が下がるなんて・・・・・、





”既に利上げに依る円安は織り込み済”やったんちゃうんかい?


おおおおおー( `ー´)ノ







それにしても、


あいつ等ときたら・・・・・・、



エコノミストってなんなんよ?



息吸うように嘘つくやんか!



よくあんな出鱈目ばかりテレビで堂々と言えるよ。







すっかり乗せられてしまったよ・・・・・、





悲しいよ、悔しいよ(ノД`)・゜・。






ドル円の含み損は19万近い。


先のユーロ円と合わせれば28万円・・・・。





巧くいけば今年中に損失を取り戻してFXから撤退出来ると思っていたのにね。







あああああ~、



全てぶち壊しよ~(;_;)






・・・・・・・・・・・・






FXを始めたのは2011年の時やったんよね。



その前の年にほぼ全財産を失ってね、




ええ、ええ、


JAL上場廃止です。





この時は情緒不安定になって、



しばらくは食事が喉を通らなかったよ。




母にも泣きながら電話までしてしまってね・・・・・(>_<)




・・・・・・・・・





それでFXなら一気に損を取り戻せる聴いたんよね、






それでね・・・・・、



(なんか、眼から変な汁が出てきたので次回<m(__)m>)