利上げ~承前~

忘れもしない2010年の1月、



JAL上場廃止でほぼ全ての財産を失ったよ・・・・・。





この時はプチ廃人になりました。



数日は酒以外口にしなかったよ。





母にも多大な心配と迷惑を掛けたんよ・・・・・。




情けないね~(*_*)





・・・・・・・・・・




それから約1年と半年。




乾いた雑巾を絞るようにして倹約を心掛けたんよね。



なるたけ淡々とした気持ちを保ちながらね。




・・・・・・・・・・




まあ、そうは言ってもね、



幸か不幸か物欲はあんまり無いんよね。




食事は食べ放題か割引券、半額弁当。




本は図書館、漫画は漫画喫茶若しくは古本で購入。




運よく怪我や大病もしなかった。




何より引き籠りの功績で交際費が全く掛からない。



従って被服費も最低限で済み、買ったのは下着と靴下くらいか。





そんな訳で、

なんとか軍資金として70万円を捻出しました。




ほんで幾つかのFX口座を開設。




使いやすい口座を探す目的もあったけどね、


本当はキャンペーンで現金や楽天ポイントが狙いやったんよね。




これで結構稼ぎました(^^♪





・・・・・・・・・・・・





しかし、


肝心のFXと来たら、




これがね、




もうね・・・・・・(;_:)




(なんか、悪寒が止まらなくなったので続きは後日で<m(__)m>)