試練は続く・・・・

朝から歯医者に行く。



ようやく左下奥歯の治療が終わるんよね。



ほんで今日は出来上がった金属の被せモノを嵌めたんやけどね、




・・・・・・・・・



いきなり不具合が有りまくりなんよ。



噛み合わせが狂っているんよ。



被せモノが高くて上の歯に接触しているんよ。




しかし、


歯科医の奴、



”最初はそんなもんだから~”



”そのうち慣れるから~”




・・・・・・・・・・・・・




おい、


無責任な事言うなよ!




こっちはこれで咀嚼して生活するんやぞ!



・・・・・・・・・




そんな訳で、


一応削って貰ったけど・・・・、


まだなんかすっきりしないよ。



大丈夫なんかな此の歯科医は?



不安になってきたよ。



おまけに今後は固いモノは噛まないようになんて注意されて。



4,510円(高いよ!)も取られてね。





ああああああ~、



歯が悪いってホント不便な~。





でもまだ縁が切れないんよ。


実は来週も行かなければならないんよね。



今度は右上の奥歯に問題があるんだってさ。



だから、取り敢えずレントゲンを撮りたいんだってさ。






ああああああ~、


今日で最後と思っていたのに。




もうね、

生きるのが面倒になってきたよ・・・・・・(>_<)













「ルポ 保健室」         著者:秋山千佳



学生時代、保健室という場所はほとんど馴染みがなかったよ。


健康診断や身体測定以外では行ったことが無い。



ましてや誰が寝たかもしれないベッドで横になるなんて考えられなかったよ"(-""-)"



でも確かに一定数の生徒は出入りしていたんよね。



ほんで本書を読んでみました。



・・・・・・・・・・・



虐待やいじめの話は想定済みやったけどね、


保健医がここまで他の教師から見下されているとは知らなんだよ。

とりわけベテランからね。


これに最も驚いた。



こういうのもスクールカーストって言うのかね?