HDD、逝く・・・・

嫌なことが続きます。



ジャイアント馬場やったかな?


”悪いことは重なって来る”


そんなことを言っていたよね。



うむ、


確かに。



・・・・・・・・・・・



昨日、録画用に使用していた外付けHDが動かなくなった・・・・・・( ゚Д゚)



撮り溜めていた洋画を再生しようとしても無反応なんよ。


使い始めてまだ2年と2ヶ月ほどだというのに。



ラ・シーさん、

もう壊れたの~???




いろいろ操作しても巧くいかず、


ついに初期化しました。

それでも動作が安定しません。





初期化の所為で10本以上の洋画と5局のNHK将棋棋戦、

村山聖を扱ったドキュメンタリー番組などが喪われました。



とても悲しいです(/_;)



・・・・・・・・・・・・・



ドラマやバラエティー番組はそんなに観ないけどね(うるさい芸人が大嫌い!)。


洋画やドキュメンタリー番組は好きなんよ。



ただね、

何故か深夜に放送しているんよね。



だから録画機器は欲しいんよ。




・・・・・・・・・・・・・・・



ああああああ~、


またお金が要るな~~、


歯の治療も途中やというのにね~、


寒い時代だとは思わんか(特に財布に)?"(-""-)"










「あねさんは委員長」             著者:こなみ詔子


古いけど好きな漫画やったよ。

絵が見やすいんよね。



ただ、この著者ほど絵が変わった漫画家は居ないんじゃなかろうか?


新シリーズでは全く別人が描いたとしか思えんよ。


一体何があったというのか??