所長に不信

給料なるものを頂きました。



一か月のささやかな労働の、


これまた、ささやかな報酬です。




だが、


少ない( ゚Д゚)



明らかに少ないとしか思えない。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



給料計算が間違っているんじゃなかろうか?


そういうことが判明しているだけで、


過去に2回あったんよね。




・・・・・・・・・・・・・・・・




あああああああ~



こういうのってホント萎えるよね。



金のことで文句言うのって面倒やしね。


にまつわることだけに言い方にも気を付けなアカンしね。





無視しようかな・・・・・?




でも、

大した額でないけどね、


やはり気にはなるよ。




う~ん、


どうしようかな・・・・・・・・・・・??












「華麗なる微狂いの世界」              著者:平山夢明



著者とその知り合いとの対談集。




・・・・・・・・・・・・・・


読んでいて身も蓋もない内容に辟易させられる。



相変わらずの読後感の悪さは健在なり。





それにしてもね、

著者の周囲には何でこんな変ことばかりが起きるの?


なんでキチガイばかりが集まるの??



・・・・・・・・・・・・・・


類は友を呼ぶって箴言だな~

と、心から思ったよ"(-""-)"