29連勝でようやくストップ

うむ、

ようやく連勝記録が止まった。



・・・・・・・・


将棋界の異常な新人。


藤井聡太4段の話です。



20連勝を超えたあたりから逆に不安やったよ。



たかだか中学生に大の大人がコロコロ負かされているんやからね、


かかる事態にプロ棋士の鼎の軽重が問われる思いがしていたよ。




連勝を阻んだ佐々木はよくやったよ(^^)/




ただ欲を言えば永世名人たる森内俊之が止めてほしかったね。

NHK戦で対局が決まっているし。

全国放送で格の違いを魅せて欲しかったよ。




・・・・・・・・・・


それにしても将棋界の話題は藤井君一色なんよね。



その為、昇段した木村一基や逝去した大内延介が全く注目されなんだよ"(-""-)"



双方共に一級の棋士にも関わらずにね・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・



なんかね、

二人とも”持ってない”と言うかね、



まあ、いるよね、

そういう生き方をしている人って。


いちいち人生のタイミングが悪い人ね( 一一)



・・・・・・・・・・・・



う~ん・・・・、

むろん、藤井君には何の関係もないけどね、



岡持ちの方が注目を集めているのはさすがに納得がいかんわ( `ー´)ノ















ベルセルク」         著者:三浦健太郎



ようやく出た新刊。


失われたキャスカの心を取り戻す戦い。

ガッツはこの件ではほとんど役立たず。


案山子のように突っ立ているだけです。



しかし、

穏やかな顔が印象的やわ。


今まで他人に頼ったことなんかないしね、

相当無理していたんやね~(*´ω`*)



シールケの活躍が素晴らしいよ。

今や彼女はガッツに欠かせない存在です(^^♪