悪夢の下げ

梅雨が明けた所為かね、

配達時の空気が爽快やわ。


暑いことは暑いけどね、

湿気が無いのでべた付かないよ。



うむ、

それは良いんやけどね、



・・・・・・・・・・・・・・




株式投資が酷い状況よ。


7月の後半で120,000円喪ったんよ。


東芝とタカタでね。



非常に辛かったよ(;_;)/~~~




・・・・・・・・・・・・・・



だが、しかし、


さらに追い打ちが!





挽回を期したIT銘柄、

VOYAGEGROUPが絶望的な下げ方。


たった8営業日で2,899円から1,872円となったよ。


35%も下げるって・・・・・・、



タカタでさえ暴落には反発したというのに。



ホンマ、何なんよ一体。


狂ってるとしか思えんよ。



含み損は90,000万円近い。


昨日は60,000円やったのにね・・・・・・、




・・・・・・・・・・・・・・・・




ああああああ~、


もう駄目だよ・・・・・。




何も考えられない。



もうすぐ、


この底辺の誕生日なんよね、


そしてその一週間前には村山聖の命日。




まあ、

株の取引とはなんの関係も無いけど、



・・・・・・・・・


でもね、


よりによって今月にそんな大損すると理不尽な気持ちになるよ~(>_<)


まだ4日というのに、


90,000円の下落。




・・・・・・・・・・・・・



苦しくて正気ではいられないよ。



いつもの様に、


酒で心に麻酔を掛けようか・・・・・・(゜_゜)