再発

うむむむ・・・・、



辛いよ、


痛みが再発したよ。




右上の第一大臼歯。



それが昨日から疼く・・・・・。



これが辛いよね~(>_<)




ちゃんと歯は磨いてデンタルフロスのしていて、


さらに就寝前にはマウスピースをしているのに・・・・・。



それでも疼痛がある。




・・・・・・・・・・・・・



何でやろね?



悲しいよ。




僅かでも傷みがあると何も出来ないよね。



集中力や根気が根こそぎ奪われるよ。




仕方無いからお酒呑んで誤魔化しています。




大した痛みじゃなけど、


長い間痛みが続くと泣きそうになります。





20万円以上掛けて治療した歯なのに・・・・・。




神様、何卒<(_ _)>



オロローン(ノД`)・゜・。
















「空電ノイズの姫君」            著者:冬目景





初のライブ活動。



いいね、青春だね、


不惑のおじさんとしては観ていて眩しいよ。



まあ、失敗に終わったけどね・・・・・。




だが、これを機会に夜祈子嬢がボーカルとして参加しそうな展開。


続刊を期待。