いつの間にか新年

あれ、あれ、あれれ・・・・・・・??



・・・・・・・・・・・・



なんかね、


いつの間にか大晦日


ほんで新年を迎えてしまったよ。





とてもあっけない。




・・・・・・・・・・・・




まあ、一人やからね。


一人の日常なんていつでも変わりん映えしないから当然か。





・・・・・・・・・・・・・・・・




でもね、


それだけではないと思うよ。




何と言うかね、


いつ頃からか世の中全体で季節感が乏しくなっている気がするんよね。




子ども時分にはクリスマスや大晦日、元日といったイベントを今より大事にしていたと感じるんよね。



一年の節目をしっかり過ごすというかね・・・・・・。


ちゃんと社会全体にケジメがあったようにね。




最近はホント季節感が薄れているよ。





うむむむ・・・・、



気の所為かな・・・・・(?_?)





・・・・・・・・・・・・・・・・・



取り敢えず、


これから初詣に出かけようかな?


抱負も希望も無いけどね。



なるたけ、

生きて行けますように、


そして嫌なことや不快な状況に遭遇しませんように<(_ _)>






うむ、


底辺だけあって、


お願いごとも底辺です(*´Д`)












「最強アスリート元日決戦」 



お雑煮を食べながら観ていた。



面白かったよ。

お餅も美味しかったよ。



ケイン、良いよ、ケイン(´-`*)



20代の若手中心で唯一の40代。


それでも孤高でストイックな雰囲気に惹かれたよ。


これこそアンチエイジングの具現。



43にもなって跳び箱を飛ぶことになんの意義があるのか知らないけど、


カッコ良かったよ、ケイン(´-`*)


クリックすると新しいウィンドウで開きます