日経が吹いた

昨日は大発会


いきなり300円高で始まったよ。


その後も恐ろしい勢いで騰がっていき、


終わってみれば741円という途方もない上げ幅。



・・・・・・・・・・・・・・





どうしよう?


実は日経のベアを買っているんよね。


しかも全力で(>_<)


ここまで騰がるとは思わなかったので逆張りしてしまったよ・・・・・。



しかもどんどん上げていったので、


つられてどんどんナンピン買いをしてしまった。



そして今日のニューヨークダウも3日連続で高値更新。




・・・・・・・・・・・・・・・




何でこんなに強いの??



吐きそうなぐらい騰がっているやんか。



これを受けて本日の日経もさらに続伸しそうな気配。




ヤバイ。


これはホントヤバイ。



帰納だけで5万近い含み損。



恐怖と悔しさで眼が霞むよ・・・・・・"(-""-)"



去年の11月の悪夢が脳裏に浮かぶよ。




あと2時間で始まる・・・・・。



身体が震えるよ~~~(;_;)











「ヤクザと憲法」          監督:土方宏史



ヤクザに密着したドキュメンタリ―番組。



期待して観たけど・・・・・、


かったるい内容だった(。-_-。)


ヤクザってつくづく怠け者だと再認識しただけだったよ。


日がな一日ソファに座って無為に過ごす・・・・・。

まさに”ヤクザ”やね。



ただ、

一人俳優のような組長が居たよ。

還暦過ぎているのに少壮気鋭といった印象。


クリックすると新しいウィンドウで開きます