呆気なかった診察

昨日は梅田まで歯医者に行きました。



約1時間ほど居たよ。





でも、したといえば歯間ブラシやデンタルフロスの使い方の講習。


そして虫歯がある親知らずの写真を撮ったことぐらい。



後は今後の治療をザックリと話した程度。



具体的な治療は一切行われなかった。



歯の疼きにしても経過観察を続行するのみ。




・・・・・・・・・・・・




正直、肩透かしな内容やったよ(-_-;)



自宅から20キロもの遠路をはるばる来たにしては実りが無かったね。


会計は2,180円也。





仕方無いから帰宅して入浴。



入浴後は鶏鍋でお酒を吞みましたとさ( `ー´)ノ

















「私のともだち」            著者:那州雪絵




梅田の歯科に行く前に漫画喫茶に立ち寄ったんよ。


天王寺店です。


ここでしか読めない雑誌や漫画が有るから期待していたんやけど・・・・・、




これは思いっ切り期待外れ。



どの短編も二番煎じというかね、


以前聞いたことがある話ばかりで、何の新味も無い。



怖く無い、面白く無い、さらにキャラも可愛く無い。




駄作でした(-。-)y-゜゜゜