好き嫌いで決める

仮想通貨が大変なことになったよね。



ネットを接続していたら不正アクセスされたって、



被害額は580億円相当・・・・・・、





ひぇっ!





・・・・・・・・・・・・・・・




ただ不愉快なのはマスコミの態度なんよね。



記者会見ではまるでつるし上げみたいで気分悪かったよ。



それにあからさまな偏見に満ちた質問も多く見られた。





今回の騒動はあくまでも運営の不備なんよね。


仮想通貨それ自体の瑕疵では無いんよ。


この点は明確なんよ。



にも拘らず仮想通貨に対して否定的な質問が相次いだ・・・・・。




これは一体どうした訳か?



・・・・・・・・・・・・・



なんと言うかね、


あの場にいたマスコミ関係者は仮想通貨のことをよく理解していない。


投機対象になっておりとても胡散臭い。


それでも受けている輩も多数いる・・・・・。


こういう部分が否定的な感情を湧かせているのかと思うよ。



・・・・・・・・・


ハッキリ言えば嫌いなんやろうね。



観ていてそんな感じがしたよ。



・・・・・・・・・・




まあね、


誰だって自分が出来ないものや理解していないものには採点が厳しくなるのは当然やけどね、


だって、それが感情動物たる人間だもの(。-_-。)




しかし、

運営会社だって被害者という事実を忘れていると思うよ。



クリックすると新しいウィンドウで開きます













「超」怖い話ひとり」              著者:久田樹生




久方ぶりの怖い本。


でも、あんまり怖く無いけどね・・・・。




不気味な話が多かったよ。


代々同じ顔で生まれてくる子どもには不気味やし同情するね。



父や祖父と全く同じ顏って・・・・、


考えてだけで萎えるよ"(-""-)"