株価の行方

うむむむ・・・・、


どっちを信じるべきか?




ニュースでね、


アメリカの景気が後退局面に入るとの報道があったんよね。


従って個人投資家は注意が必要だとも。



発信者はモルガン・スタンレーです。



うむ、

世界で最も著名な投資銀行ですね。



政財界や学界などに多くの人材を輩出しています

ノーベル賞受賞者もいますね。




まさに権威ですよ( `ー´)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・



他方でね、



我が国の株価は今年中に30,000円を突破するという勇ましいことを言う人もいます。



来年はさらに40,000円の高見を目指すとも




そう、


我らがヒロキ・マネックス、その人です。






うむむむ・・・・・・・、







どちらを信ずるべきか?



この週末は悩みます(。-_-。)


クリックすると新しいウィンドウで開きます