口内炎が辛い・・・・

”歯並びは決して悪く無い”


歯科医にはそう言われたんよ。


従って口内炎ができる理由は他にある、とも・・・・。




・・・・・・・・・・・・


口内炎が出来たよ。



咀嚼している時、

なぜか自分の唇や口の中を噛んでしまうことが有るんよね。



・・・・・・・・・・・



これがね、


非常に痛くて辛い(>_<)



噛んだ瞬間、

錆びた鉄を舐めた味がしてね、



全身”う~~~、う~~~~~”と、悶絶するよ(/_;)







なんで自分で自分の唇や口の中の肉を噛むかね?



これも酒の所為かな?




うむむむ・・・・、


不思議で仕方ないよ。




・・・・・・・・・・・・・




ほんで今回はさらキツカッタ。



なんと、

噛んだ個所を再度、噛んだよ(ノД`)・゜・。




・・・・・・・・・・・・・・




この時は冗談では無く、泣きそうになった(;_;)/~~~




もうね、


なんで自分で自分の痛めつけるのかとね・・・・・、


腹が立って仕方無かった。



髪の生え際から嫌な汗が出て来て全身が硬直したよ。





怪我の上にまた怪我をした・・・・・。



結構血も出たよ。




辛い~(>_<)




・・・・・・・・・・・・・・・・



ただね、


口内炎は何度も罹っているからね、


置き薬があるんよ。


唯一の常備している薬です。




そして、快癒にはビタミンB2を摂取すべきことも知っています。





うむ、


久しく行っていなかった焼き肉食べ放題に行きます。



豚肉をお腹一杯詰め込んで治すよ<`ヘ´>













信長のシェフ」             著者:梶川卓郎




う~ん、


斬新な発想ながら、

料理で時代を動かす設定はそろそろ無理があるんでないかい?



それに信長と謙信では会見しても得る物無いやろ。


徹底した合理主義者の信長と芸術家気質で観念論者の謙信では思考や価値観が相容れないよ。



それに両者とも他人に理解を求めないタイプだし・・・・・。