またしてもトランプさん

米朝会談が突然の中止。


これでさらに円高進行の懸念。




・・・・・・・・・・




相変わらずトランプさんはやってくれるよ。



怪気炎全開です( `ー´)ノ




しかし、仮にも首脳会談をドタキャンって・・・・・。



これもトランプ流の駆け引きなんかね?




まあ、

どうでもいいけどね、



別段驚くほどのこっちゃないよ。





・・・・・・・・・・・・・・・




しかし、



車の輸入制限。



これには驚いたよ( ゚Д゚)




クルマですよ、クルマ。



我が国の基幹産業です。


輸出品目の要です。



幾ら海外生産が進んでいるといっても、


下請けの部品メーカーにとっては死活問題でしょう。



鉄やアルミとは日本に与える影響は段違いよね。



試算では1兆ほどか・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・





為替も株価もね、



もはや、トランプ頼みです<(_ _)>












「かるい生活」          著者:群ようこ




弟との絶縁は残念やね、



他で”凄く心が優しい”とか”頭が良い”なんて書いただけに悲しい結果やわ。






作中に登場する漢方薬局の”先生”が興味深いよ。


著者の絶大な信頼を勝ち得ている。


よほど優秀な”先生”なのであろう。




うちの母も脚が悪くて難儀しているんよね、


こういう人に診て貰えれば有難いと思うよ。



大阪・南河内の何処かに居ないかな~(*´Д`)