噛みしめの所為か・・・・?

FXで大金を失ったよ・・・・・・、





・・・・・・・・・・・




あれから何もする気が起きずに吞んでばかりいます。



ほんとに何もせずにず~と二日酔いの状態。


たまに母に泣き言を言ったりね。



ええ、ええ、


クズですね(*_ _)




まあ、


怠い身体を引き摺って、


配達だけはちゃんと行きましたけどね。

(何、当たり前のことを言っているんだ、コイツは?・・・・・・)




・・・・・・・・・・・・・・・・



ほんと、ダメ人間やね。




FXは博打なんだから。



それなりの諦観を持たなければならんよね。




所詮は伸るか反るか、



その結果は潔く受け入れなければ博打なんてする資格はないよ。




うむ、



それが判っているんやけどね、





それでも引き摺るよ・・・・・・・・・。


だってね、


後、8万円でFXから足を洗うつもりやったのに


ゴール目前で振りだしに戻されたよ。



情けない(>_<)





・・・・・・・・・・・・・




のみならず、


ここ数日右上の第一大臼歯の疼きにも悩まされています。




これも辛いです(:_;)





睡眠中に歯ぎしりや噛みしめをしているのかしら?




取り敢えず、



マウスピースを嵌めて寝ます。





治りますように<(_ _)>

















「見送ル」           著者:里見清一





医者ってね、



案外役に立たないやね・・・・。




患者の立場からすればすがるしかない唯一無二の存在だというのに。




コロコロ人が死んでいるよ。



しかも、延命でさえ奏功するかやってみなければ判らない有り様。




”人は病気で死ぬんじゃない、寿命で死ぬ”のは決して医師の言い訳ではないんやね・・・・・🙏