トルコ、大幅利上げ!

悔しいよ、



悔しくて辛くて腹がよじれそうよ。




ううぅぅっぅううぅううう・・・・、




やり切れない気持ちで一杯だ・・・・・・・(ノД`)・゜・。




・・・・・・・・・・・・・・




トルコ中銀が24%もの革命的な利上げを実行。



これを受けてトルコリラは急伸。



一気に18円台まで回復。




・・・・・・・・・・・・・・・・





先月10日に強制決済された時、17円20銭やったんよね。


ほんで74万円の損失確定。




さらに29日、30日と強制決済の連続・・・・・・。


20万円及び29万円の損失がそれぞれ確定した。




ちなみに、その時のトルコリラは16円台半ばやったよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・





それがね、


今では18円30銭近辺・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・




悔しい、



この悔しさをどう言い表せればよいのか・・・・・・。




あの時、強制決済を免れていれば少なくとも40万円は損失から差し引けたのではないか?




・・・・・・・・・・・・・・・・




まあね、


所詮は繰り言やね。



ええ、ええ、


引かれ者の小唄に過ぎませんね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うむ、


判っているんよ、そんなことは。





死んだ子どもの歳を数える愚を犯しているよね、



うむ、


だから判ってはいるんよ、そんなことは!




・・・・・・・・・・・・




判っていてもね、



一人でじ~と部屋の中で過ごしているとね、



後悔と悔しさが脳裏に去来するのをどうすることも出来無いんよ。


止められないんよ。



・・・・・・・・・



撤退まで後、8万円だったのにね、



それがトルコリラに手を出したために120万円の破壊的損失を被った。





・・・・・・・・・・・・・・・




辛くて辛くて堪らないよ~~(>_<)