FX敗北宣言 6

残金が17万になった時点でね、


もう諦めれば良かったよね・・・・・・・。



下らない意地なんて張らずにさ、



そしたらそれ以上の損は、少なくとも回避できたのにね。




つくづく後悔しかないよ・・・・・・。




まあ、


後悔というのは元々、後からするもんなんやけどさ・・・・。




・・・・・・・・・・・




でも当時は、もう完全に捨て鉢やったね、




損をした状態では心がもたなかったんよ。


なんかとして、


そして今すぐに今の状況を変えたかったんよね。




大損した今の状態から何が何でも離脱したかった・・・・。



儲けたいというかね、



耐えきれないほど傷ついた、



だから一刻も早く回復したいという感じやったね。




・・・・・・・・・・・・・



ただちにゆうちょ銀行からなけなしの50万円をFX口座へ入金、


と同時に取引開始。




・・・・・・・・・・・・・・




定見などありません、


全くの運頼りの取引です。



とにかくこの膨大な損を少しでも、そして可及的速やかに取り戻す。



できないなら、もうどうなってもいい。




そんな心境でした。



完全な自暴自棄。




ひたすら回数をこなして目先の利益を追いました。




恐らくキチガイの顔をしていたやろうね・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・



目先の利益を追う。



あれほど禁忌と自らに課した短期売買です。


反故にしたで勝負は見えているよね。




・・・・・・・・・・・・




ちなみにトルコリラのスプリッドは1.9


1枚持つと190円のマイナスから始まります。



ドル円のそれが0.3やからね。



極めて不利な設定です。


短期には最も不適な通貨。



しかも、1.9は固定では無くて、値動きが荒い時は4にも5にも、



もっと酷い時には7や8まで行くときもあったんよね。




・・・・・・・・・・・



改めて思うけどね、


これは暴利を通り越して、無茶苦茶やったわ。




さらに約定が滑ることも珍しく無かったよ。



400円のマイナスで決済したら6,000円のマイナスで約定成立とかね・・・・・・。



この時は腹が捩れるほど悔しかったよ。


詐欺としか思えん!




こんな通貨でデイ・トレードをしたのです。



もうね、

ホント、狂ってますね。




当然の帰結として、



強制決済の連続でした。



絶望的な勢いで資金は減り続けます・・・・・・・・・。



              

                                      To be com