FX敗北宣言 5

翌日には22円も割ったんよね。


あっけなかったよ。




そして週末をはさんでさらに下落、


7日に20円台に突入。




・・・・・・・・・・・・・



さすがに不安になったよ、


下げるにしても速度が尋常やなかったからね。




この時点で含み損は17万程度。




しかし、


損切は考えなかったよ。


それどころかポジションを複数回、


積み増した。





ナンピン買い、


・・・・・・・愚かな選択としか言いようがなかったよ。




スワップの高さに目が眩んでいたのよね。




それに下げ方が異常やったから反発があると読んだんよね。




まったくの裏目やったけどね。



・・・・・・・・・・・





そして忘れもしない10日。




早朝からいきなり30万円の含み損が出ていて息が止まったよ。



この時点で19円を割っていてポジションは40にまで積み上がっていたよ。



92万円からの資金量からすれば明らかな過剰保有と言っていい。



期待した反発は微塵も無い。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




午後に入ってさらに下落、



含み損は50万円を超える。




すでに冷静な判断能力はなくなっていたね。



垂直に近いチャートを見ても脳ミソが現実として受け入れを拒否している感じなんよね。



何も考えられないよ。




ただ、鼓動が異常に早くなっていたのを覚えているよ。




そして頭の片隅ですべてが終わりそうだとも・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・




夕方に入りついに17円台の、しかも前半まで暴落。



ここで強制決済されたよ。



証拠金維持率が120%を割ってアラートが来たと思ったら、


もう、あっと言う間やったね。



74万円が吹き飛びました。



・・・・・・・・・・・・



その瞬間、



”強制決済なんて何年ぶりだろう?”



なんて呑気なことを思ったよ。





・・・・・・・・・・・・・



トルコ・リラのこの前代未聞の通貨安はこの日からしばらく経済ニュースのトップを飾ったよ。




まあ、それだけバリューがある出来事やったんやね。



・・・・・・・・・・・・・



それほどの珍事なら仕方ないね、



不可抗力だよね。



だから自分は悪くないよね。




無理矢理、

そう思い込もうとしたよ。




・・・・・・・・・・・・




でも頭の中はもうぐちゃぐやでね、



何も考えられない、



と言うか考えたくない。




すべてが水泡に帰した。



何年もかけて92万円にしたのにね、



残り8万やったのにね、



わずか数日で17万になった・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・




部屋に一人、酒のがぶ飲みしてね、



舌を噛み切ってやりたい衝動に抗うのに必死でした。





母の悲しむ顔が浮かんでは消えたよ。





・・・・・・・・・・・・・・・




”もう、どうにでもなれ!”




完全に自暴自棄になり自分を喪っていました、





そして、

それがさらなる悪手を放つ結果に・・・・・・・・・・・。





                                           To be com