悔しい、辛い・・・(:_;)

中間選挙が終わりました。


波乱は無かったね、



大方の予想通りでした。





波乱が起きているのは為替。



トルコリラが順調に値を戻しているよ。



今朝見たら1リラ21円10銭。




・・・・・・・・・・・・・




見た瞬間、身体が強張った。




3か月前の強制決済を思い出す。



そして136万円の損失をだしたことも・・・・・・・・。




あの時、16円台だったよ。





・・・・・・・・・・・・・



もし、証拠金が潤沢で強制決済を免れていたら、



今なら含み損は軽微だったろうに・・・・・。





底値で決済されたことになる。




・・・・・・・・・・・・



悔しいよ。


堪ら無いほど悔しい(ノД`)・゜・。



自分のタイミングの悪さが憎い。




心がざわめくよ、




なぜこうも上手くいかないのか。




毎日必死で貯めたお金なのに・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・




不幸になればいい、



破滅すればいい、



全てが憎い。




戦争でも起きないかな?




インドとパキスタンの関係を考えれば、


カシミール辺りでは殺戮が起こっても不思議じゃないよね。




起きればいいのに、


殺しあえばいいのに、




吞みながら見物したいよ。

















「選んだ孤独はよい孤独」           著者:山内マリコ




短編集。


意味不明なのもあったけど、



シニカルで面白かった。


べたついた心理描写が無いのがイイね。



登場人物に屑が多いのが妙に安心できる。


・・・・・・・・・


男の子だからと言って「街から出る」必要は無いよ。


でも、下らない連中と傷を舐め合っているぐらいなら孤高を保てよ。

その程度の強さはもてよ。


一人で読書でもしている方が遥かに有益なんだから。



イラついたよ、ヨシオ。