FXで致命傷

まただよ・・・・、



またしても大損したよ。




FX




これね、

知らなければ良かったよ。



・・・・・・・・・・・・・



もうね、


損失が100万円を超えたあたりから自暴自棄になっていたけどね、



それでもね、



損をするのは辛いよね。



胃の辺りがぎりぎり締め付けられるよ。





・・・・・・・・・・・・・・・・



損を取り返そうとして、


ナンピン買い。



さらに損を重ねて強制決済。



いつものパターンです。




買えば下がって、



売れば上がる、



これもいつものパターン。




・・・・・・・・・・・・・・・・




アホですね、




バカですね。




底辺ですね。




引き籠りですね。







手持ちの31万円があっと言う間に13万円に・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・





耐えられずにウィスキーをボトルでラッパ飲み。




頭がおかしくなりそうだったので母に電話。




・・・・・・・・・・・・・・



ところが、



何度掛けても無視された・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・




仕方無いか、



いい歳してね、


母に泣き言しか言えない息子なんて要らんわな。




見捨てられても、止む無し。




・・・・・・・・・・・・・



この2か月足らずで136万円の損失が確定しました。




毎日、ひたすら倹約して貯めたお金です。


買い物は割引品や見切り品ばかりでした。



嗜好品は極力控え、


奢侈な物など論外。



そんな生活を何年も続けて貯めたお金でした。




・・・・・・・・・・・



でも、もうお金がありません。





・・・・・・・・・・・



なんかね、


疲れたよ・・・・・・。





吐き気や倦怠感も治まらないし。




将来の展望も何も無い。





・・・・・・・・・・・・



楽に消える方法があったら、


消えたいね。