どっちも辛い・・・・

はあああ・・・・・・・、



雨が続くよ、



なんやろこれは?


ようやく暑さも治まってきたらね、



平日ならともかく、土日はホント勘弁して欲しい。



配達のしんどさが飛躍的に上がるんよね・・・・・・。




1週間予報を見るとゲンナリするわ、



やる気なんて全く無いよ*1




・・・・・・・・・・・・・



騰がるといえば日経平均もここ数日で1,000円の異常な高騰。




だが、しかし、


例によって逆に張ってしまったよ・・・・・・。



・・・・・・・・・



何でこうなるかね?


日中の貿易戦争がいよいよ激しくなっていると報道されているのにね。


株価は騰がるのね。



・・・・・・・・・



明日は3連休やからね、



流石に利益確定もあって反落すると思うけど・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・



なんかね、


去年も同じような逆張りして大損したよね。



母に泣きついた思い出が・・・・・・・(>_<)



・・・・・・・・・



なんで同じ失敗を繰り返すかね?



だから底辺なのか、そうなのか?



・・・・・・・・・・



いずれにせよ、


嫌な記憶ばかりが蓄積されていくよ(;_;)



















実話というので観ました。




・・・・・・・・・・・???



アメリカは銃社会やんか。


国内では大麻よりも簡単に入手できるお国柄。



それが何故、海外、


ましてや海賊が頻出する場所に行くのに武装しないのか?



この疑問で頭が一杯でした<(_ _)>

クリックすると新しいウィンドウで開きます





*1:+_+