母に会いに行く

今日は母に会う予定。



母が定期的に通っている病院で待ち合わせ。




・・・・・・・・・・・




正直、合わす顔が無いけどね、



重要書類の遣り取りがあるので止むを得ません。






・・・・・・・・・・・



たかが自転車で10分ほどの距離やけどね、



傾斜もあるし、



体調が悪いのでしんどいわ・・・・・・。



無論それでも行きますけどね。






まあね、


通院している母から心配されてりゃ世話ないよね、




情けない(>_<)





・・・・・・・・・・・




お土産にみかんをくれるらしい。




嬉しいね、



底辺生活では果物を買うことは無いからね。





・・・・・・・・・・・・・・・




ベランダに出るとね、



お隣の高校から歓声が聞こえるよ。



どうも体育祭でもやっているみたいやね。




若人たちが盛り上がっております(*´Д`)



・・・・・・・・・・・・




楽しいそうで羨ましいですね。




振り返ると我が身の惨めさを痛感します。





何年も倹約して貯めたお金をアッと言う間に無くして、



歯も疼くし、


体調も芳しく無い。



将来に希望もまるでない。




こういうのって、

精神的にも辛いよ・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ヤバイな・・・・、




こんな状態で母の顔を見ると泣きそう・・・・・。



ハンカチは必携です。




・・・・・・・・・・・・・




さて、


そろそろ出発しなければ(*_ _)