中間選挙、来たる!

うむむむ・・・・、


上院では共和党優位。


下院では民主が過半数を確保。




取り敢えず下馬評ではそん感じです。




・・・・・・・・・・・・






今回は異常なほど盛り上がっているよね。




株価の面で言えばどっちも共和党が、与党ということもあって、勝利すれば騰がると思うけどね。




問題は上下院とも民主の勝利。




掛かる事態ではとんでもなくダウが下がるんでないかい?



紛れもなくトランプ大統領に対する不信任の表れだからね。




メディアの選挙予報ってね、


いつからか精度が低くなったから安心できんよね・・・・・・・・。



まあ、


なるようにしかならんわな、




所詮海の向こうの話だし。





余談ながら石油取引が解禁されたのは朗報です。


3ヶ月の暫定とはいえ、少し安堵したよ🙋












「健康格差」                  著者:NHK取材班





・・・・・・・・・・・・・



なんかね、



身も蓋もない内容よ。



所得が健康に与える影響は年々大きくなっているわ。



アメリカでも肥満は貧困の証なんて言われているしね、


かつては自制心の欠如と言われていたんやけど・・・・・・。




今や全てが”金”次第です🙋





はあああ・・・・・・・、



肥満はともかく、


失明だけはしたくないよ。