妬心が止まら無い

ワイドショーを観て呆れたわ。


ゴーンのあまりの生活ぶりに声も出ない。




何なんよ、コイツは?


現代の貴族か?




こっちは毎日100円単位で生きている底辺だというのに、



同じ時代の人間とは思えん。


絶望的なまでも格差よ(>_<)




・・・・・・・・・・・・




カルロス・ゴーン、この男・・・・・、




報酬100億も貰いやがって<`ヘ´>



2万人も首切りしやがって<`ヘ´>



日産をV字回復させやがって<`ヘ´>



数千万円の家族旅行に行きやがって<`ヘ´>



超一等地に自宅を幾つも持ちやがって<`ヘ´>



姉にも架空契約で大金をやりやがって<`ヘ´>



レバノンで立志伝中の人物に成りやがって<`ヘ´>



海亀みたいな顏つきしやがって<`ヘ´>




・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・



はい、



全て底辺の僻みですm(__)m



いや、でもね、


不正はいかんよね。











ドラゴンランス セカンドジェネレーション」    著者:マーガレット・ワイス&トレイシー・H






読んでいてうんざりする。



感情表現が大げさなんよね。



すぐに泣いたり笑ったり、


絶望したり希望を持ったり・・・・・・。



感情のふり幅が大きすぎるわ。


情緒が不安定すぎる。


コロコロ変わるしね。





せめて魔術師はもっと冷静にふるまおうよ。


知的な職業なんだし。