損切りすべきか・・・・

日経平均が凄まじい下がり方、


見てみて身体の震えが止まらなかったよ、



まあ、

半分はアルコールの所為かもしれないけど・・・・・・*1




・・・・・・・・・・




GDP速報値の大幅下方修正」が暴落の理由の一つってあったけど、




速報?

なんやねん、それは?


選挙の当確みたいなものか??




しかしな、

後日に改定値を出すぐらいなら速報なんて要らんやろ!



まして1.2から2.5って変更って、




倍以上間違っているやないか、


責任者出て来ーい( `ー´)ノ




そんで、

それで日経平均が下がるって・・・・・・・・。




こんなん後出しのジャンケンとか思えんよ。




・・・・・・・・・・・・



辛いわ。


4ヵ月前のトルコリラ暴落から、


ず~と損しているよ・・・・・。




その額190万円近いよ(;_;)




たった4ヵ月で190万円。



寝て起きたらお金が減っていく毎日。





もうね、


息するのも辛いよ。





それだけのお金があればね、



色々なものを買えて、贅沢な旅行も行けたよね・・・・、



母に恩返しもできたはずなのにね・・・・・・。




・・・・・・・・・・



そういうことを考えだすと止まら無い。




息するのも辛いよ、



絶えず身体も怠いし。



早くボケ老人になりたいよ・・・・・・・(:_;)













「暗闇に一突き」          著者:ローレンス・ブロック




良い文章やね、


翻訳者が素晴らしい。


読んでいて落ち着くよ。



退廃と虚無がないまぜになって荒んだ気持ちを癒してくれる。




心に傷を持ちながら、

世の中に背を向けて生きている”アル中探偵”マッドス・カダー。


一見自堕落やけど、仕事には誠実で優秀。



犯人を突き止め、説得する場面は心を打つね。



”逃げることは出来無い、ただ、捕まらないだけだ。”




こういう人と吞んでみたいな・・・・・・・(*_ _)











*1:+_+