捏造に近いやろ

今年の冬のボーナス、過去最高だってさ。


その額、


なんと、なんと、



95万円だってさ!



ひぇっ!!




羨ましいね(*´Д`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まあ、この底辺には関係無い話題やけどね・・・・・・。





だが、しかし、



実はほとんどの人にも関係無かったよ。





いや、だってね、



一部上場企業の、


さらにたった75社の話なんだから・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなん、


極めて限定された人だけの話やん、



報道することに一体何の意味が有るのかね?





そしてこのごく一部のボーナスを参考にして公務員の給料が決まるんよね・・・・・。





・・・・・・・・・・・・




はあああ・・・・・・・、



高校生がなりたい職業ナンバーワンなのも当然です(-_-;)















「ルポ ひきこもり未満」          著者:池上正樹





うむ・・・・?


なんかね、文体が気持ち悪いよ。


偏っているというか、

独善的。



必要以上に”遮断”と言う単語を繰り返すのも鬱陶しい。



こんな文章を書く人やったかな・・・・・(?_?)


まあ、

弱者に温かいのは変わら無いけどね。