貧すれば鈍す・・・・

なんやろうね、これは・・・・??



眼の前で起きていることが上手く把握出来無いよ。




ほんの数日でダウも日経平均も底が抜けたようになっているよ。




2か月で4,000円以上の下落って、


斜陽とはいえ、経済大国とは思えない変動率。





・・・・・・・・・・・




当然インバースを全力買いしている立場としては含み損がとんでもないことになっている。



その額83万円。



それ以外の保有銘柄でも20万程有ります。



合計100万ですね。




2ヶ月で100万のマイナス・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・





絶えず倹約を心掛けて、

爪に火を点すような生活を続けること10年。



極力買い物はせず、食料品も半額弁当。



1日たりとも休まずに配達の仕事をしたよ。




そうやって貯めたお金がほんの数日で無くなる・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・





頭がおかしくなるよね。




というか、すでになっているよ。





妄想と現実逃避が止まら無い。



きっと神様に嫌われているのか、



よほど前世で悪いことをしたのか



・・・・・・・・・・・・・・・・・




ふと思う。

消費者金融などで借りまくってね、




仮想通貨やバイナリ―オプションなどでイチかバチかの勝負をしよう、




上手くいけばそれで良し、



失敗しても自己破産で逃げきれないか?







電話でそう言ったら、



母にこっぴどく叱られたよ、



・・・・・・・・・



うむ、


確かにね、



犯罪行為よね、ここまですると。




不惑を超えた人間の発想とは思えんよ、




・・・・・・・・・・・



ごめんね、


カーちゃん🙏




こんな出来損ないで。





こんなの、産むべきじゃなかったね・・・・・・・(;_;)




















「そこをなんとか」          著者:麻生みこと




長かったね・・・・、


15巻で無事完結。




面白かったよ♪




ただ物足りなくなって来ていたよね。



起きた問題をただ解決するというは薄っぺらい。



法曹界の闇にも踏み込んでほしかった。


弁護側証人への脅迫、証拠の隠蔽、


代用監獄での実態や人質司法、女性被疑者に対する全裸での身体検査とかね・・・・、



題材は幾らでもあるやろうに、



ほとんど触れられていないのは失望した。