27年ぶり

羽生善治が負けた・・・・・・、


竜王戦です。



最終局までもつれたけど、


ついに力尽きたよ・・・。




将棋界のレジェンドであり、


長きに亘って頂点を君臨してきた絶対王者が・・・・・・。





彼が無冠になるのは実に27年ぶりのこと。





・・・・・・・・・・・



まあね、



誰でも歳はとるよ、



そして加齢と共に衰えて弱くはなるよ。



・・・・・・・・・・・





皮肉やね、



時間というのは、若者には成長を、


しかし、壮年には衰退をもたらすんやね・・・・。






うむ、まあね、


仕方無いけどね、




”羽生世代”と同じ時代を生きている我が身としてはとても悲しいよ。




彼が負けるのを見るのは嫌なんよね、


すごく悲しい気持ちになるんよ(>_<)



クリックすると新しいウィンドウで開きます













「るぽ  西成」           著者:國友 公司




面白かった、


大学を出たての若手にしてはとても文章が面白い。



登場のするのはどうしようも無いゴミ屑ばかりやけど、


その壊れっぷりがイイ!


他人ごとだからこそ笑えるよ!(^^)!




こういう人間でも生きて行けるのは日本の底力が未だ健在だということを表していると思う。


・・・・・・・・


しかし、


出所した元ヤクザが生活保護で生きているのはムカつくね、



ヤクザなんだから、

潔く野垂れ死ねばええやんか。